お祝いのお金をくれない祖父母 へのコメント(No.229)

  • No.228 まだ間に合う

    26/11/01 10:37:06

    >>227
    同意なんだけど、なんだかこのトピは孫のお祝いもしなくて当たり前の感じがあるよね。

  • No.229 鉛筆が悪い

    26/11/01 11:06:36

    >>228 それは感じるけど、この主が金銭こそ孫を可愛がることのすべて、みたいな言い分への拒否感から祝い金なくても当たり前ってなってるのかなって思う。
    スレ主は会う度に小遣いよこせ、くれないなら会わせない!だしね。
    孫を金で釣る祖父母に悩む人も多いんだけど、この主は孫への祝儀系は自分で使うタイプなんじゃないかな?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.231 主 向こうが始めたんだよ

    26/11/01 15:57:27

    >>229
    婆さんはコメントするな!

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。