呪いをかけた人へ。 へのコメント(No.41)

  • No.41 もう怒ってない

    26/10/31 03:55:35

    ママスタに職場の嫌いなお局仕切り野郎の名前書いたらその人職場辞めた。まぁそのくらいしかないよ。
    産休育休から戻ったら産前私の事を貶める言葉ばかり仕打ちも酷くやってきたお局様が辞めて居なくなってたことは嬉しかったし。呪いはその嫌いな人や貶めてきた人の事をネットに書き込むと少し自分の心がスッキリする。地縛霊になって呪いたい!って思ってたけど、結局時間が解決してくれる

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。