「発毛促進薬」をドラッグストアで盗んだ疑い ベネズエラ国籍の溶接工を逮捕【愛媛県】

匿名

忘れたんじゃなくて置いてきた

26/10/30 15:18:06

「発毛促進薬」をドラッグストアで盗んだ疑い ベネズエラ国籍の溶接工を逮捕 愛媛

2026年10月28日(水) 11:23
あいテレビ

去年12月、愛媛県今治市内のドラッグストアで、発毛促進薬1箱を盗んだ疑いで、ベネズエラ国籍の48歳の男が逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、愛知県津島市の溶接工でベネズエラ国籍のルゴ・デュラン・ミッシェル・バルデマラ容疑者(48)です。

警察によりますと、男は去年12月14日の午後4時半ごろ、今治市内のドラッグストアで、販売価格5880円の発毛促進薬1箱を盗んだ疑いがもたれています。

事件の4日後、被害に気づいた店舗の店長が警察に通報し事件が発覚。

10月28日、愛知県内にいたところを今治署の捜査員が逮捕しました。

警察の調べに対し男は、「盗みをしたことに間違いありません」と容疑を認めているということです。

被害にあった店舗と男に接点や関係性はないということで、警察は動機や余罪を調べています。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/3043150

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。