• No.5 もう諦めた

    26/10/29 20:07:01

    私もお腹下したり、痛すぎて飛び上がる時あるんだけど、子宮きれいで何もないって言われて終わるんだよね。
    ミニピルっていうのを耳にして、試してみようかなって思ってるところ。
    誰か試したことある人いたら、感想教えてほしい。

  • No.10 泥があったから踏んだだけ

    26/10/29 22:53:12

    >>5 ミニピルは低用量ピルとは別モノですか?低用量は飲んでました。生理が不規則で始まると重いので産婦人科で処方してもらった。保険外だったから1ヶ月分4000円くらい?
    私には合ってて、生理が軽く短くとても規則正しくなり、遊びの予定も立てやすくなった。副作用で太ることもなかったけど、定期的に血圧体重は診察時に測ってました。
    どちらにしても皆さんのいうように1度診てもらった方がいいと思います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.11 泥があったから踏んだだけ

    26/10/30 09:24:18

    >>10
    ミニピルは低容量ピルと違うみたいです。
    私は30代のころ低容量ピルの最初の副作用が強すぎて余計にイライラ増してヒステリックになって辛かったので、慣れる前に辛すぎて1ヶ月でやめました。
    もう40代になってしまったので、低容量ピルは無理だと思うし、婦人科行く前に40代でも本当にミニピルできるのかとか、試したことある人の話を聞きたいなーと思って。
    ミニピル処方してもらうなら、処方できる婦人科が限られてるので、通いつけじゃないところに行かないといけないし。

  • No.12 手が当たっただけ

    26/10/30 09:29:31

    >>10 不勉強でごめんなさい。調べ直しました。ミニピルは別モノなのですね。勉強になりました。
    何にせよ、悩んでる皆さんに薬や治療方等、合うものが見つかりますように。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。