• No.21 靴下がない

    26/10/29 23:51:30

    期間によるけれど、3週間~1ヶ月のお遊びホームステイ留学なら日常会話レベルで余裕でした(子供ではなく自分ですが…)。
    親元(過保護ぎみ)を離れて海外で生活しているという満足感というか充実感だけですごく楽しかった。いまならスマホ含む自動翻訳ができるし、興味あるなら行くべきだと思う。学校主催なら適当に過ごしても生きて帰れる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。