• No.1 主 聞こえたけど返事しなかった

    26/10/27 13:04:25

    ごめんさない。
    今度の食事代はもちろん妹夫婦の分は出さないけどどうやったら関係が改善するかな。

    旦那の言う事ももっともで他にも色々としてまして。

  • No.69 帰るときは晴れてたもん

    26/10/27 14:35:17

    >>1 横からごめんなさい、旦那さん妹さんの関係修復を望むなら妹さん夫婦にキチンと今までの不義理を謝罪させればいいと思う。旦那さんはお金云々より気持ちの面で傷付いているんだろうから主と妹夫婦から謝罪と感謝すれば時間かかっても改善はされると思う。それと主一族は不義理じゃない?今回は妹さんだったけど、今後それが親や他の兄弟がトラブルの元になるかもよ。大丈夫?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.77 主 聞こえたけど返事しなかった

    26/10/27 14:51:27

    >>69
    妹以外とは良好だと思います。
    妹が断トツですね。
    うちの兄弟や甥っ子姪っ子みんな旦那の事が好きなのは間違いと思います。
    私の実家に帰った時なんかは弟が車を準備してくれたり。
    でもそんな時も旦那は一万円をポチ袋に入れて車に置いたりする人です。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。