• No.12 今度は忘れない

    26/10/27 07:17:19

    とりあえず、多要素認証、パスワードの使い回しはしない、パスキー登録ぐらいで、後はこまめにカード明細とかネットバンキング、証券口座は見るぐらいかな。
    あとは個人ではないけど職場の情報資産管理台帳はまめに更新して不要なファイルは削除してる。個人情報は取り扱わない部署ではあるけど、企業側の情報資産管理の意識も見直した方が良いとは思ってる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。