靴下がない
うちの親戚は最小限で葬儀を行いたいタイプ。
旦那の身内は政治家と付き合いがあったり集まりが大好きなタイプ。
10年前の私の祖父の葬儀に弔電で市長と全くうちと関わりない旦那身内と仲の良い議員から弔電がきてうちが変な空気になった。
1年前にうちの祖母が亡くなった時、10年みたいに関係ない弔電で変な空気になるのが嫌だから旦那にやめてねと言ったら激怒。
普通は市長から弔電がくるんや、被害妄想!!と怒鳴られた。
そうか、それは私が被害妄想で悪かったと思ったけど今回の葬儀の弔電は市長からなし、旦那の父が関係してる国の議員から弔電がきた。大臣レベルの人。
またうちの親戚や祖母が全く関係ない議員からの弔電で頭の中?となり穏やかに送りたい気持ちが一瞬冷めた。
長くなったけど葬儀の時に市長や議員から弔電きますか?
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません