• No.304 もう二度としない

    26/10/27 11:40:17

    もう中学生ならちょっとくらい家にひとりで居たって平気でしょうよ。
    ご飯だって旦那さんが作ればいいし、何なら母親が帰宅するまで待ったって良くない?旦那さんが作って3人で食べられるよね?
    きっと息抜きの1時間を確保する前に、いろいろ旦那さんに相談したんだろけど、聞く耳を持たない感じだったんだろうなぁ。中学生になってようやく手に入れた時間なのかも。
    お互いに働いているならお互いに協力するよね。何で全部子どもに関することは母親なのよ?!息抜きぐらいさせてよね。

  • No.312 トイレに行ってた

    26/10/27 12:19:02

    >>304
    父息子が自分で用意したら、私への当て付けか!っていうのが母親の言い分だよ。勝手に食べてるなら思い通りなんじゃないの?帰ってからでも遅くないって判断してるけど、遅いから先に食べるんだろうにそこは無視なんだよな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.314 遊びに夢中だった

    26/10/27 12:24:48

    >>312
    被害妄想な気もするよね。ゆっくりカフェで休憩して、帰ったら旦那が作った夕飯があってラッキー!で一人で食べれば良いじゃない?と思ってしまうわ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。