• No.16 ちょっと触っただけ

    26/10/25 18:39:16

    うちは男女ひとりづつ
    すでに成人しているけどおんなの子より、男の子のほうが親には優しい
    周りに聞いてもやはり男の子は優しという人が圧倒的に多いんだけど、、

  • No.20 今着替えるところだった

    26/10/25 19:59:23

    >>16
    いやいや、息子が自立できてないだけでしょ。
    うちも両方いるけど、いざとなった時さっと助けてくれるの娘の方だよ。
    息子が高校生まではまだ私大好きって感じがあったけど、大学生にもなって彼女でもできたら、優しいけれど親離れしっかりしたわ。
    もう親よりも友達や彼女だよ。

    結婚や彼女もできそうもない息子なら別だけど。自分の旦那が嫁より母親だったら引くし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。