急上昇
向こうが始めたんだよ
SMAPで1番好きだったのが中居、TOKIOで1番カッコいいと思ったのが山口達也、KAT-TUNがデビューした時一目惚れしたのが田中聖、NEWSがデビューした時1番イケメンで誠実そうだと思って好きになったのが手越、嵐の人気が上昇したときそれまでそんなに興味なかったのに凄いイケメンに見えて好きになったのが松潤。。
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません