予定日が3日違うとお腹の中の赤チャンの大きさは違いますか???

  • 妊娠・出産
  • マタママ
  • KDDI-SN31
  • 06/03/02 08:02:10

妊娠3ヶ月の時に予定日6月29日って言われたんですけど、妊娠4ヶ月半ばの時に6月26日と予定日が3日早まったので、赤チャンの大きさが3日分大きかったのかな…って疑問で。。。私と同じような方いらっしゃいますか???

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • マタママ
    • KDDI-SN31

    • 06/03/02 22:45:01

    お返事遅くなってすみません!皆さん、親切なレスありがとうございます!予定日がちょっとずれたからってあんまり気にしなくてもいいってわかって安心しました(^^)赤チャンも3日位だと大きさ変わらないんですね☆

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-HI35

    • 06/03/02 10:00:49

    初期だと排卵の関係なんかで変わること結構あると思うよ。私も最初の診断より1週間以上ずれたりしたけど特に気にしなかった。結局予定日より4日早く産まれたよ。
    あくまで【予定日】なんだから、3日くらい気にしなくて大丈夫だと思うよ!

    • 0
    • No.
    • 2
    • おなじだよ
    • N901iS

    • 06/03/02 09:07:25

    2ヵ月時2月25日3ヵ月時からは2月22日にかわったよ実際2月27日にうまれたけど胎児の大きさで見るらしいから、よくわからんけど排卵も三日はやまるって意味かな?私一発妊娠で、した日は、わかるけど他は、わからないです

    • 0
    • No.
    • 1
    • D701i

    • 06/03/02 09:03:12

    気になるのでアゲ↑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ