• No.21 鉛筆が悪い

    26/10/22 19:32:01

    看護職ではないんですが、医療職です。
    診断こそないものの、ASDやADHDの特性で言われていることは結構あてはまるなと思いながら働いています。

    勤務先によって決まったことを繰り返すところもあれば、マルチタスクと臨機応変さ、素早さが求められるところもあります。

    医療職に限らずですが、どんな特性(何が得意で何が苦手)というか、自分の強みを活かせる仕事だと働きやすいんじゃないかな、と思います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。