• No.66 傘は持ってきたはずだけど

    26/10/20 11:16:30

    個別で支払いなら、あまり気にならないかな。ただ一人だけ全く違う種類を頼むと提供時間に差が出たりして他の人を待たせたりするのは嫌だなって思う。
    以前、店主が一人でしてる中華料理屋で、数人でランチを食べたんです。ランチは2種類。1人だけ別の物を頼んだので、その人以外全員が同時に提供されてから、その人の分をそのあと作り出したようで、ものすごく待ちました。その時は空気読んでよと思ったわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。