• No.3 トイレに行ってた

    26/10/19 11:27:50

    あくまでも私目線だと、メーカーは名のある日本のメーカーなら何でもいいから、とにかく容量が大きいものがおすすめかな。子供が学生だと、本当に洗濯物が多くて…
    あとシーツとか丸洗いできちゃうのが本当にいいから大きいのにして良かったと思ってる。
    ちなみに私は安かったからHITACHIです。でも全然壊れないしいいよ
    どれを1番大事にするかは主なので、参考になれば!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。