みんなの家族は毎週カレーを出しても怒らない?

匿名

約束は覚えてたよ

26/10/18 17:38:42

私は晩御飯のメニューを考えるのが本当に苦痛なタイプなので、週末だけはカレーと固定している家庭の話を聞くといいなぁと思います。

ちなみに我が家の息子2人は、カレーは好きです。
ただカレーを出した次の週に、私が体調崩して作る気力なくなんとかハヤシライスを作った際はブチギレられました。
カレーなら良かったか聞いたら、カレー連続も嫌だそうです。
(旦那が作ったものに文句言うな!!と叱ったので食べてはいましたが)

カレー以外でも固定メニューが出せる家庭が羨ましいです。
みなさんの家庭はどうですか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.51 主 約束は覚えてたよ

    26/10/18 19:54:25

    こんなに返信もらえると思ってなくてびっくり。
    息子2人はド反抗期に突入してるので何言ってもブチギレてますよ。
    定期的に晩御飯のメニューに「今日これ?(がっかり)」と言ってくるので「文句あるなら自分のこづかいで買ってこいや」と言ってばっかりです。
    かと言って偏食なのでテイクアウトも活用できず、家の周りにテイクアウトの店たくさんあるのに買えない怒りもあります。

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。