• No.1 今日はできなかった

    26/10/24 08:08:00

    自分だって年間4万くらいはネイルや美容とかお菓子とかの完全に自分のためだけに使ってるんじゃないの
    毎日朝晩5分ママスタ見てたりするんじゃないの
    同じことだよ

  • No.145 わざとじゃない

    26/10/25 12:55:37

    >>1
    その金額ならちょっとしたお菓子やコーヒーを買うようなもんだし年に数回程度の有休もそんなに悪いことかな?
    自分一人の趣味で短時間出掛けたりスマホいじったりするのは良いのにお祈りがダメな理由は?
    それも結婚前にちゃんと伝えて日常生活にも影響が出ない範囲でやってきたんだから夫からしたら何を今更?だわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。