• No.43 あとで探す予定だから

    26/10/16 15:15:39

    うちの子が先天性の疾患を持って生まれた時、義兄嫁さんが物見遊山のように義兄夫婦の末っ子が赤ちゃん見たことがないからNICUに入れてもらえるよう頼んでみて!
    奇形の子もいるんでしょ!
    健康に生まれたことがどんなにありがたいか分からせたいから!ってしつこく言って来たけど看護師さんが断ってくれました。
    (赤ちゃんだってプライバシーもあるし、当たり前だよね)
    それから何年も経って、その末っ子ちゃんに異変が起きました。
    側弯症になってたのを放置してたらしく、
    大人になってから気がついたみたいです。
    健康なありがたみも奇形の子やその親の気持ちは分かったのかなと思いました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。