カテゴリ(複数選択可)
急上昇
病院受付で症状を言いづらい
26/10/15 14:40:30
週あたり1キロくらい痩せる必要あるよね。運動だけじゃ絶対ムリ。 1キロ減らすのに7200カロリーの消費が必要。軽く汗かくウォーキング20分で200カロリー、ホットヨガ1時間で300カロリー。1日何時間歩かなきゃいけないかわかる? 痩せないと契約違反で億の違約金とられるハリウッドスター並みに朝から晩まで専属トレーナーつきでダイエットだけできるならともかく、素人にはムリ。 どうしても個人でやりたいなら、徹底的に油分糖分(炭水化物)を抜く。プラス、蓄えた脂肪をエネルギーに変えるためのビタミンを摂る。さらに筋肉を減らさないようにタンパク質、カルシウム、鉄分をしっかり摂る。 つまり、ボディビルダーなみに、炭水化物抜いて、野菜とタンパク質(脂身ない肉か魚)、プロテインと鉄カルシウムのサプリ「しか」食べないようにしないと達成できない。 これやれば2週間で2キロくらいは減っていく。けど、減った後はごはんは1日1杯まで、ぜったい基礎代謝以上のカロリー摂らないようにしないとすぐリバウンドする。 どんなに太っていても、生物学的には体重減るって命の危機なんだよ。だからありとあらゆる手段で減らさないように防衛本能が働くし、戻そうとする。異常に食欲が湧くとかね。だからマンジャロみたいな薬でマヒさせるのが手っ取り早い。 あとはウォーキングとストレッチ。ジムに課金できるならパーソナルコーチつけてプログラム組んでもらって、24時間365日使えるコースにして、運動習慣を身につける。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/10/23 13:00:06
45
2
26/10/23 12:56:24
329031
3
26/10/23 12:54:58
52
4
26/10/23 12:50:37
26
5
26/10/23 12:57:55
718170
26/10/23 12:57:08
26/10/23 12:56:27
26/10/23 13:00:37
26/10/23 12:59:59
26/10/23 12:39:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 この服じゃ寒いと思って
26/10/15 14:40:30
週あたり1キロくらい痩せる必要あるよね。運動だけじゃ絶対ムリ。
1キロ減らすのに7200カロリーの消費が必要。軽く汗かくウォーキング20分で200カロリー、ホットヨガ1時間で300カロリー。1日何時間歩かなきゃいけないかわかる?
痩せないと契約違反で億の違約金とられるハリウッドスター並みに朝から晩まで専属トレーナーつきでダイエットだけできるならともかく、素人にはムリ。
どうしても個人でやりたいなら、徹底的に油分糖分(炭水化物)を抜く。プラス、蓄えた脂肪をエネルギーに変えるためのビタミンを摂る。さらに筋肉を減らさないようにタンパク質、カルシウム、鉄分をしっかり摂る。
つまり、ボディビルダーなみに、炭水化物抜いて、野菜とタンパク質(脂身ない肉か魚)、プロテインと鉄カルシウムのサプリ「しか」食べないようにしないと達成できない。
これやれば2週間で2キロくらいは減っていく。けど、減った後はごはんは1日1杯まで、ぜったい基礎代謝以上のカロリー摂らないようにしないとすぐリバウンドする。
どんなに太っていても、生物学的には体重減るって命の危機なんだよ。だからありとあらゆる手段で減らさないように防衛本能が働くし、戻そうとする。異常に食欲が湧くとかね。だからマンジャロみたいな薬でマヒさせるのが手っ取り早い。
あとはウォーキングとストレッチ。ジムに課金できるならパーソナルコーチつけてプログラム組んでもらって、24時間365日使えるコースにして、運動習慣を身につける。
通報
返信コメント
まだコメントがありません