書く気はあった
だかってニュースの動画をインスタでみたけど。なんなんだろ?
よく、仕事で知り得たことを人に教えたらいけないと守秘義務や個人情報の保護の話もあるよね。
あとは、もう前から仕事以外で子供の学校関係でも12年前とかの学校行事でも写真や動画を撮ってもネットにあげないでと学校のお便りにあったくらい。自分の子の写真や動画を撮るにもあまり人が入らないように気をつけた位なのに。そういうのを考えたら患者を仕事中に撮るなんて考えらんない。仕事中にスマホを触るも理解できない。このニュースどうなんだろ?
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません