• No.707 探したけどない!

    26/10/25 11:18:33

    親が孫を弟嫁に押し付けたのも、自分たちに負担がかかるのを嫌がったっていうことなんだから、いつまでも居候ではいられないよ。

    夫を突然死で失くしたから、シングルだから、子供3人もいるから・・
    助けてもらって当然って言うのは、行政だけよ。

    いつまでもそんな考えでいるから、弟嫁から線を引かれたんだと思った方がいいと思う。
    お金は送らず、謝罪の手紙を送ったのだって、違和感ありありだもの。
    手紙で謝罪だけって、今後も助けてもらおう思っての事なんだろうけど、期待しない方が楽だよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。