「だからさ、去年と雰囲気全然ちがうんだって!」

匿名

そこに置くのが一番便利

26/10/13 16:44:54

息子に言われました。

運動会の応援合戦の法被は赤と白でしょ?って聞いたら、違う。今年は紅白でハチマキを巻くから法被は全員金ピカのマツケンみたいな服に変わったの!と。
何それ?全然意味わかんないよ。どうして全員マツケンなの?反射して見えなくなるじゃない。母さん紅白がいいなーっていったら、

だからさー、去年と雰囲気全然違うんだって!何度言えばわかるの?母さんは否定から入るから分からないんでしょ。頭が固いよ!
今年はマツケンて言ったら、マツケンなの。

今まで何年も、紅白の法被を見てきて、先輩に譲り受けた法被を着ると思い込んでいました。
私、時代についていけてないのかな?

時代は、目まぐるしく変わりますね。
金ピカの新しい時代を、受け止めたいと思います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。