結婚するなら誰を選ぶ? へのコメント(No.16)

  • No.16 泥があったから踏んだだけ

    26/10/13 17:40:45

    • 3 岡田

    穏やかで話しやすいんだよね?親の事はあくまで向こうの希望だし、こっちも希望を出すよ。お互い譲れる所と譲れない所があると思うしさ。それで平行線なら縁がなかったという事でよくない?ちなみに同居は絶対にイヤ。義両親に何があっても同居は無理って最初に言うよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。