• No.5 旦那に布団はがれて寒くて目が覚める

    26/10/13 00:03:00

    旦那さんに「どのくらい嫌いか」きちんと話したら?
    子どもの教育に悪いしと一緒に食べることができるなら、「できれば避けたい」くらいなのかと思うけど。
    無理して「おいしい」と言わなくても「作ってくれてありがとう」という感謝の言葉があればいいだろうし、「ごめんね。カレーは苦手なので、おいしいとかよくわからない」と正直に言うのも悪いことではないよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。