名古屋 へのコメント(No.1)

  • No.1 入れた気がするんだけどな

    26/10/12 15:35:29

    藤田医科は設備も人気も高いから予約は取りづらいよね。
    子供の扁桃腺についてはわからないけど、紹介受けたなら大同に行くかな。
    中京って交通事故とか外科のイメージ。あと、外人患者が多いような。。。
    どの辺にお住まいかわからないけど名古屋の南方面で範囲内なら刈谷豊田総合も候補に入れるかな~
    どの病院もかかった「医師」と「看護師」次第だからどの病院でも同じ運次第、とも言えるかも知れない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。