急上昇
靴下がない
ってどれぐらい稼げるんだろう?
やっている方いますか?
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 学校には置いてない
26/10/11 22:48:33
委託で置いてくれる雑貨店とかあればまあまあ。そうじゃないならネットでの販売になるんだろうけど、リピーター獲得しないと厳しいよ。自分でできそうなものだったらわざわざ買わないし、買うにしても趣味程度でやってる人の激安に行く。
返信
No.2 探したけどない!
26/10/11 20:04:43
メルカリで激安で売ってるけど、儲けあるのかな?
返信
No.1 怒ってるんじゃなくて普通
26/10/11 19:52:45
やってたよ。でも月に数万いけば売れたなーって感じ。あなたの作品とセンスが好き!っていうファンがつかないとかなり厳しいと思う。安ければ売れるけどリピーターになるまでかなり時間かかるし、売上単価安いから労力と材料費考えると時間ある専業主婦じゃないとしんどいかも。若い子に広めたいなら安く可愛く利益度外視くらいじゃないと無理かな
高めで利益出したいなら、そもそも固定客つくくらいじゃないと厳しいし、技術がかなり求められる。ちょっと上手いくらいじゃ1回きりで離れられちゃうから
返信