• No.96 忘れたんじゃなくて置いてきた

    26/10/11 15:50:04

    義実家の持ち家ということは、まだお義母さんの所有物で、もしお亡くなりになってもご主人が相続される物件ということですよね?

    そもそも空き家になった義実家に住まわせて欲しいと言うご両親もどうかと思いますが、お義母さんやご主人が了承してないのに勝手にいいよと言ってしまう主さんこそ、ご主人のことをちゃんと考えてますか?

    これはさすがに図々しいというか、面の皮が厚いというか…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。