結婚式のゲストのドレス へのコメント(No.2)

  • No.2 今日だけだから

    26/10/09 07:39:44

    全然大袈裟じゃないですよ。普段着ないからお安いので済ますのも、それなりのワンピースも、価値観の違いなだけです。それに嫌味を言う方がどうかしてる。買えないの?って返したくなるけど同じレベルになる事はないです。
    3万円のワンピース、お安くはないけど。普段のお出かけにも何でも着回せたら良いですね。
    それにせっかくのお祝いごとです。自分の気に入った似合う洋服で、こちらも気分良く明るい気持でお祝いしたいですよね。気にせず、堂々とおめかししていってください。マナーは気を付けてください。せっかくの装い、残念な事にならないように。余計なお世話でした🙇

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。