• No.1 入れた気がするんだけどな

    26/10/08 15:18:38

    うちは、庭から見える部分にはモッコウバラからめたアーチとか大きめの植木で目隠ししてる。あと角に物置。
    建物で隠れる部分は何にもしてない。室外機があるぐらいでなにも置かないようにしてる。

  • No.2 主 もう謝ったよ

    26/10/08 15:43:50

    >>1 モッコウバラすごく可愛くて憧れます。大きく育つと聞いて手入れできるかわからず導入できずにいます。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.3 入れた気がするんだけどな

    26/10/08 15:48:55

    >>2
    剪定の時期とかやり方調べれば大丈夫だと思うよ。
    地植えにすると根がはって面倒くさいからうちは大きい鉢に植えてアーチに絡めてます。
    この時期キンモクセイとかもいいなぁと思うけど、植えてるお庭みるとやっぱり大きくなってるお宅が多いから、気持ちわかります。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。