急上昇
宿題、明日でも間に合うから
数日前から1日に何十回もログインされてるって銀行からメールがあって、でも、数日間全く一度もログインしてなくて、今一応取引止めてもらって詳しく調べてもらってます。
カードも手元にあるし、お金も何もとられてはないのですが、すごいモヤモヤします。
ログインしたら住所も電話も見られるようになっていたし。
やっぱりこわいね、こういうの。
どうして気をつけたらいいんだろう?
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません