急上昇
宿題、明日でも間に合うから
数日前から1日に何十回もログインされてるって銀行からメールがあって、でも、数日間全く一度もログインしてなくて、今一応取引止めてもらって詳しく調べてもらってます。
カードも手元にあるし、お金も何もとられてはないのですが、すごいモヤモヤします。
ログインしたら住所も電話も見られるようになっていたし。
やっぱりこわいね、こういうの。
どうして気をつけたらいいんだろう?
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 宿題、明日でも間に合うから
26/10/08 12:52:33
>>1
ね。こわいよね。
カードないと引き出せないし、振込もログインだけじゃなくて他にさらに別の番号いれないとできないんだけど。
ネット銀行、便利なのにな。
カード再発行みたいになるのかなー。
返信
No.5 主 宿題、明日でも間に合うから
26/10/08 13:33:17
>>3
名前は出しなくないけど有名な銀行です。
銀行にログインする時だけはスマホのフェイスIDとかは使ってないです。
返信
1件
No.6 主 宿題、明日でも間に合うから
26/10/08 13:35:02
>>4
うん、メールに私の名前書いてあって、念の為、カードの裏に書いてある銀行の電話番号にかけたから。
返信
No.12 主 宿題、明日でも間に合うから
26/10/08 14:59:17
>>10
してないです。
銀行だけはこわいから単独で使っていて、スマホにも覚えさせないで使ってました。
返信
No.13 主 宿題、明日でも間に合うから
26/10/08 15:00:54
>>11
それは銀行の方で設定するんですか?
スマホで?
返信