• No.11 忘れたんじゃなくて置いてきた

    26/10/07 15:18:44

    結局何を質問したいの?って主にもモヤっとしたけど、夫もモラハラっぽくない?

    「明日までに調べて」(一方的に期限を伝える、伸ばしてほしいと言うとキレるパターン)
    「だったら(略)〜すべき」(自分のルールを押し付ける)
    「子どもたちの手前どう思う?」(関係ないことで罪悪感を与える)
    「出来ないことを責めているわけではない」(でも妥協案は認めない)

    典型的なモラハラ夫とモラハラされやすいタイプの妻ってかんじがした
    この夫どう思いますか?って聞きたかったのかな?

  • No.16 まだ本気出してない

    26/10/07 15:49:41

    >>11
    え、これだけでモラハラかどうか分かる?
    期限を決めたのだって主が先延ばしにするからじゃない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。