小学校卒業式・男子の服装 へのコメント(No.35)

  • No.23 気持ちはやってる

    26/10/07 07:10:16

    >>19
    ママ向けの掲示板で、平成の2ちゃんみたいな「人を小馬鹿にするレス」するのやめようよ。もういい歳の淑女なんだからさ。

  • No.35 向こうからぶつかってきた

    26/10/07 13:07:27

    >>23
    淑女が、「真剣に家計を考えて、着用頻度の極端に低い高額の服を買うかどうかを問いかけている」時に、「私は困ってませんから~」という、謎のマウントとるものでしょうか?
    正直なところ、そちら様の感受性がとても不思議です。
    このような回答でよろしいでしょうか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.37 まだ片付けの途中

    26/10/07 13:18:30

    >>35
    マウントって言うなら

    >>11
    卒業の時を夢見て、六年間かけてスーツ代を積立る?
    なんと言うか、スケールが大きいのか小さいのか、残念感が、うん。
    色々ごめん
    の人にに言えばいいでしょ

    元レスは、お金がないなら貯めればいいし、レンタルでもいい、安いスーツもあるってちゃんとアドバイスしてるじゃん

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。