• No.13 泥があったから踏んだだけ

    26/10/06 14:32:20

    小学校低学年の今は、足が速くてサッカーが上手くて友達と仲良くやれていればOKかもだけど、サッカーが将来の進学や仕事に結びつくレベルなのかは未知数だよね?

    てか、私の兄と弟もそういうタイプで、Jリーグのユースの入団テストとかも受けていたけど、最終的に就いた仕事はまったくサッカー関係ないよ。

    サッカーを楽しみながらでもいいから、息子さんを落ちこぼれにしないレベルで勉強をサポートしてあげることは必要だと思うよ。
    今のうちに計算で間違える原因を洗い出して、そこを克服させてあげないと、中高学年になってからどんどん算数がわからなくなっちゃうと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。