大学卒業後の下宿認めますか? へのコメント(No.16)

  • No.8 主 夏休みの昼ご飯がつらい

    26/10/05 21:54:04

    >>3 どうやら東京で就職活動したいらしくて、ただ家から追い出しても住むところないですよね?
    学歴で就職に困るような大学じゃないんですけどね

  • No.16 冷やしまぜそば

    26/10/05 22:12:42

    >>8 住むところは自分で探させたらいいと思う。初期費用が足りないなら親が出せばいいんだし。バイトしながら一人暮らししてる学生だっているんだから、学生終わったらバイトして一人暮らしして正社員の仕事探せばいいと思う。このままずっとバイトだったら、ずっと居候してもOKなの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。