軽蔑したこと へのコメント(No.35)

  • No.35 トマトを買いすぎる

    26/10/05 10:49:50

    軽蔑とは少し違うかもだけど、昔、課長がアレルギー持ちの部下にどんなアレルギー症状が出るのか見たいからと食べ物を強要した事があった。部下が断れず、私、課長は馬鹿なんですか?人が死ぬかも知れないと知っていてやらせるんですか?強要罪ですよ?どうしても食べさせるなら救急車を呼ぶから救急車が来てからにして下さい!と課長を馬鹿呼ばわりした事があった。知らない馬鹿ほど怖いものはないと思った。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。