一軍ママと仲の良い三軍ママ へのコメント(No.37)

  • No.37 麺ばかりになる

    26/10/04 19:55:42

    下側にいる人は同じか少し上か少し下の人が上に行こうとすると、蹴落としたり引きずり落とそうとしますね。
    上側にいる人は同じか少し上か少し下の人が上に行こうとすると、押し上げたり引っ張り上げたりしますね。
    ああ、私の言っている下とか上とかは、人間性のことです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。