滑り台って基本的に下から登ったらダメだと思うけど

匿名

スイカ

26/10/04 13:15:21

山みたいな形の滑り台ってなんか下から登ってくる子も多いよね?
結局それって危ないと思うんだけどどう遊ぶのが正解なの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 主 スイカ

    26/10/04 13:18:17

    はしごみたいな登る部分もついてて、滑る部分から登ってくる子もいるということ

  • No.6 主 スイカ

    26/10/04 15:03:31

    外の遊具なんだけど裸足になって登って、楽しそうだからみんなつられてやるんだよね。
    うちの子どもたちもやりたそうにするんだけど、滑るところだからダメだよとか、滑るときも下からくるから気をつけてねとか注意しながら、なんだか遊び方を奪ってる気持ちにもなるんだよね…

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。