氷の消費が激しい
初めて草津温泉に入ったけど、ほんの短時間しか浸かっていないのに身体が元気になったよ。今までは「◯◯温泉が好き」って特定の温泉を挙げることはなかったけど、今はぶっちぎりで草津温泉が好き。そして、他の入ったことない温泉も入ってみたいと思うようになった。
ということで、みんなの好きな温泉を教えて!
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 氷の消費が激しい
26/10/04 07:39:22
>>1
とろとろの温泉は数回しか入ったこと無いけど、確かに気持ちいいよね。鳴子温泉、次の旅行の候補に入れておくね。
草津温泉、私も旦那さんと同じで温度が好みだったからそれも気に入った要因の一つ。ぬるめのお湯でゆっくり浸かりたい人には、確かに少し温度が高めだよね。
返信
1件
No.7 主 氷の消費が激しい
26/10/04 08:41:49
>>3
蔵王温泉、ちょうど旅行の記事を見かけて気になってたんだ。小さい頃にスキー合宿で行った記憶はあるんだけど、温泉を覚えていないから、また行ってみようと思ってる。ぬるっとしたお湯って肌に良さそうだね!
勝浦温泉も、美味しいもの食べながら満喫したいなぁ。なかなか行けない場所だから羨ましい!
返信
No.9 主 氷の消費が激しい
26/10/04 08:48:01
>>4
あそって熊本の阿蘇?…な訳ないか。
私の泊まった宿は、西の河原からのお湯だと書いてあったかな。それがすごく良かったんだ。
宿選びのコツも教えてくれてありがとう!
返信
No.10 主 氷の消費が激しい
26/10/04 08:52:57
>>5
伊香保温泉、草津へ行く途中に通過したけど、余裕があったら草津と一緒に楽しんでみたかったんだよね。次はどこにしようか、また草津にしようか、なんて色々考えてた時に、伊香保温泉もいいな〜と思ってた。
乾燥肌で蕁麻疹の出やすい体質だから、伊香保温泉かなり気になる!入ったお湯が肌に合うと最高だよね。
返信
1件
No.13 主 氷の消費が激しい
26/10/04 08:56:51
>>6
絶妙な具合でピッタリ合うと、本当に身体が軽くなるんだよね。昔話でたまに、泉や温泉に入って若返ったとか、不自由だった身体が動くようになったって話があるけど、こういう事なのかな〜と思ってる。
那須の塩原温泉もチェックしておくね!
返信