キッチンが暑すぎる
パート先の社長の息子が、大卒後、他の会社で社会経験も積まず、直接家族経営のためすぐ実家に入り働いてるんだけど、最近やたら偉そうな態度になってきて、皆を小馬鹿にしてるとゆうか、上から目線だしもうこんなところにいつまでもいられない感覚になりました。
働き方改革も変えられ、昼休憩時にトイレ掃除などやらなくてはいけなくなってしまい、働きづらくなってきました。
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません