• No.116 スイカが大きすぎる

    26/10/01 18:51:42

    >>100
    旦那さんの会社の人事?有能ですな。
    これ理想だと思う。

  • No.120 冷製スープ

    26/10/02 10:51:21

    >>116
    経験から学んだんだよ。
    有休消化しないまま育休突入して、復帰して年度末に有休消化しないといけないとか、引き継ぎしたからすることないし2週間休みますで半分以上有休使って、復帰したら妻がインフルエンザで赤ちゃん隔離しなきゃいけないから有休(妻のために看護休暇は使えるのか論議発生)、自分も感染して休み(赤ちゃんだけ発症しない最強ベビー)結果有給使い果たして欠勤、とか過去やらかしたのがいたんじゃない?

    有休消化率とか欠勤率は部門で見るから。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。