• No.15 いちじく

    26/09/30 06:05:42

    朝晩に加えて、昼まで同じホテルでバイキングは飽きそうだね
    ホテルの中にたくさんレストランあるの?
    2、3ヶ所だと、わたしはムリだな
    しかもわりとリーズナブルだよね。
    いやいや食べなくて良いと思うけど
    雰囲気壊さない程度に、キャッキャしとけば良いんちゃう?

  • No.23 主 冷やしラーメン

    26/09/30 07:36:12

    >>15
    初日夜と朝バイキングはいいけど翌日の夜も同じメニューバイキングは飽きるよね。初日に子供の食い付きが悪かったらテイクアウトも視野に入れてるよ。それはそれで結局好きなの食うから太るがw運動かあ。新婚旅行の時は若さかわからないけどたらふく食べても観光地を歩き回ってたから意外と太らなかったなあ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。