カテゴリ(複数選択可)
急上昇
一流大学の甥が就活失敗で義姉が八つ当たり
26/09/30 00:51:02
子供に嫌なことされたらすぐに先生に言うように伝えたら? 「すぐ先生に言うよねー」とかその子たちに言われるようになるけど、意地悪されたらすぐに子どもが先生に言うのがいい 自分もよく意地悪されたけど幼稚園の頃はすぐに先生に言いつけてた 「先生にすぐ言うよねー」とか言われてたけど、「そっちが意地悪するからじゃん」とだけ言い返してずっと意地悪されるたびに先生に言ってたら、そのうちしてこなくなった いじめる側としたら、いじめるのは楽しいのに後で先生に話聞かれたりする面倒さとか注意されてるのが嫌になったのかも? あとあんまり続くなら先生に相談してから 「相手の親御さんは自分の子がうちの子に意地悪してるの把握してるんでしょうか? わたしが親だったらよそのお子さんにあんなことしてるなんて知っておきたいです」とか言っとけば? 子どもや相手の親御さん、先生を悪者にしないように言ってね
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/10/21 16:00:01
328672
2
26/10/21 15:56:34
209
3
26/10/21 15:57:53
33
4
26/10/21 15:53:47
330
5
26/10/21 15:55:48
10
26/10/21 15:59:56
26/10/21 15:45:45
0
26/10/21 15:42:16
26/10/21 15:54:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 冬瓜
26/09/30 00:51:02
子供に嫌なことされたらすぐに先生に言うように伝えたら?
「すぐ先生に言うよねー」とかその子たちに言われるようになるけど、意地悪されたらすぐに子どもが先生に言うのがいい
自分もよく意地悪されたけど幼稚園の頃はすぐに先生に言いつけてた
「先生にすぐ言うよねー」とか言われてたけど、「そっちが意地悪するからじゃん」とだけ言い返してずっと意地悪されるたびに先生に言ってたら、そのうちしてこなくなった
いじめる側としたら、いじめるのは楽しいのに後で先生に話聞かれたりする面倒さとか注意されてるのが嫌になったのかも?
あとあんまり続くなら先生に相談してから
「相手の親御さんは自分の子がうちの子に意地悪してるの把握してるんでしょうか?
わたしが親だったらよそのお子さんにあんなことしてるなんて知っておきたいです」とか言っとけば?
子どもや相手の親御さん、先生を悪者にしないように言ってね
通報
返信コメント
まだコメントがありません