うな重
放課後うちの子が習い事が無い日に遊ぶ友達がいるんだけど、庭でテーブルと椅子出してゲームさせてます。家にはあまり入れたくないと言うか、こっちもパートから帰ってきてのんびりしたいので。時々習い事ない日でも用事で遊べなかったりすると、「もう友達やめるよ」と言われたりするみたいで。家に入れてあげない私のせいで子供が悲しい思いするのはかわいそうだなと思うけど、そんなこと言う子とは仲良くしなくていいと思う反面、その子しか遊ぶ友達がいないっていう。。
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 主 うな重
26/09/28 21:14:05
うちの子は相手の家には遊びに行ってません。相手の家も親がいないと入れないので平日は無理だし、土日は基本遊びに行かないので。
返信
1件
No.22 主 うな重
26/09/28 21:16:23
相手の子は他にも友達はいるみたい。うちの子と遊ばない日は別の友達の家行ってゲームしてるみたい。
返信