• No.105 夏の終わりにそうめんが余る

    26/09/28 17:53:02

    我が家の場合は、私が地方の名家?出身だった事、旦那が酒屋の息子という事で、旦那が結納額でちょっと悩んだみたいです。でも、
    本人同士が自分達の身の丈に合った生活を心がけていれば大丈夫です。主さんが心配されているような事なんて、殆ど起こり得ません。

    改めて、息子さんのご結婚おめでとう御座います🥳

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.110 冷凍うどんが救世主

    26/10/01 10:21:36

    >>105
    まだ結婚するとか全然決まってない状態ですよ。交際順調そうなので、主さんが先々のことを心配してるだけ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。