• No.181 オクラのおひたし

    26/09/27 23:30:25

    >>171
    今の人は流行で服はワンシーズンで捨てます。だからユニクロが巨大な市場になったんです。ちなみにしまむらも二位。何バカにしとんねん。
    今のトレンドわかったかな?
    これが鷹の目です。ビジネスを教えてあげました。

  • No.182 揚げ物をする気になれない

    26/09/27 23:33:32

    >>181
    何の話してるの?トピズレすぎるから、それ以上ユニクロの話をしたいなら自分でユニクロトピ立てなよ。迷惑だから

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.183 オクラのおひたし

    26/09/27 23:36:41

    >>182
    ペンケースに置き換えれば安めの素材幾つも買ってデザインを楽しむという今のトレンドにあった鋭い視点。置き換え。
    あと…いつまでも持ってても生前贈与で安く買い叩かれるのに物に固執するな。どんどん買って用がなければ捨てるのは当然。

  • No.185 オクラのおひたし

    26/09/27 23:38:50

    >>182
    そんなのも理解できないようじゃ
    介護士になるしかないよあんた。
    「若い人は物を大切にしない勿体無い」とか言えば老人から共感もらえるよ。
    ペンケースからここまで子供の将来の仕事まで関係あるからね

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。