• No.310 冷製コーンスープ

    26/10/06 13:22:08

    この旦那自身は義姉をどう思ってるの?母親がした事をどう思ってるのよ。
    嫁の言うことに反論してないってだけで、義姉に注意することも意見することもなかったよね・・・
    兄嫁なんだし母親なんだし自分側の親族が失礼なことしてるんだからさ~
    自分の考えをきちんと示すべきだったと思うよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.314 冷製コーンスープ

    26/10/06 14:23:22

    >>310  母はともかく、義姉は兄の嫁だからね、直に注意はしにくいよね。場合によっては兄弟仲拗れるもの。

  • No.325 冷たい麺をゆでるのが暑い

    26/10/06 20:31:05

    >>310
    え?義姉に注意なんてできる?
    兄の嫁だよ?他人だよ?年下だけど義理の姉だよ?旦那側の親族?血の繋がりのない赤の他人であることにかわりはないよね?妻と一緒よ。義姉は他人なんだよ。注意とか、無理。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。