• No.7 揚げ物をする気になれない

    26/09/23 10:29:38

    お互い様じゃん…
    自分だって自分の休み優先してるのにね。
    そう言う相手を思いやれない人と、お付き合いを続ける価値ないと思うよ。子持ちかどうかは関係ないでしょ。
    独身時代でも、平日休みの友達と遊ぶのに代休使ったり(空いてるから平日の方が都合良かったから)したし、旅行行くのを日月にして、お互い1日ずつ有給とったりしたもん。
    うちの子が小さい頃はうちに遊びに来てくれたし、友人の子が小さい頃は私が遊びに行ったよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。