• No.13 火を使ったら負け

    26/09/22 07:52:13

    田舎ってことは車は運転できるんでしょ?だったら隣接してる大きめの街の習い事に体験に行ったら?片道1時間かからず行けるなら、週一の習い事くらいなら大丈夫でしょ。

    不思議なんだけど、そんなに濃い地域なのになんで主はつながりないの?主本人が無理なら、その濃い関係性を受け入れてるお母さん関係で繋がるでしょ。「◯さんのお孫さんだって」みたいな会話もないなら、それは濃いつながりのせいじゃなく、主個人が浮いてるせいじゃない?
    体験行ったら子供と同じクラスの子がいた、とかもないの?親は浮いてても、子供同士で仲良かったりするけど、それもないなら、むしろ子供の学校生活の方が心配なんどけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。