合唱コンクールの伴奏 へのコメント(No.30)

  • No.9 主 夏休みの昼ご飯がつらい

    26/09/18 18:18:58

    >>3
    校内の合唱コンクールです。
    なんか今は伴奏賞とかまであるらしい。
    数日で弾けるぐらいの子じゃないと応用きかず困らないのか?と思います。

  • No.30 冷やしぜんざい

    26/09/25 11:35:44

    >>9
    ウチの子の学校も合唱の最優秀賞はもちろん、伴奏賞、指揮者賞もありました。ピアノ上手い子は、3年連続伴奏賞を狙うという子もいました。10月末か11月頭に合唱コンクールが予定されてて、夏休み入る直前に曲決めして、伴奏者(指揮者にも?)にはすぐ楽譜を渡されれるみたい。合唱の練習自体は10月入ってからだから、それまでに伴奏の練習進めといてねという感じなのかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。